『ためしてガッテン♪・・・の巻』
2008年11月01日 (土) | 編集 |
朝からスパルタ

SDでよく見かけるリザ狩りが、どれ位美味いのか?
5男(?)で試して見ることにした(´ー`)y-~~


モンク志望の60歳アコにイグ葉50枚持たせていざSD4へ

早朝だったのでアヌビスの配給もほどよく、リザ狩り開始。

イグ葉はTU1相当なのでなかなか決まらないのですが

1体倒せば15%くらい経験値がUPする美味さw

7匹のアヌビスでレベルUPですよ奥さん!

上手くいったらイグ葉50枚もあれば十分ですね( *´艸`)



たいへん美味しゅうございました・・・w


5男はコンボモンク(?)になりたいらしい♪


リザ狩りではMOBの溜め込みに注意したいですね。

15匹しか居ないアヌビスですから複数体アヌビスが
来たら2匹目以降を壁役が倒してMOBの回転を上げ
ましょうw




応援↓ポチポチっとお願いします♪
リンクタグ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可