『平穏な日々を迎えましょう♪・・・の巻』
2008年11月05日 (水) | 編集 |

綺麗な花火を撮るために4本のスパイクを投じたw

一番いい花火w

精錬はいつもモロクで行うのでスパイクのSEも・・・と
思っていたらモロクじゃできないのね~v( ̄∇ ̄)v
※モロク(51,41)ではなくピラ前(154,86)なら可w

レアブルレムを恨みつつ、あ~やっぱりSスパイクは
買うしかないなぁと思う今日この頃ヾ(ーー )ォィォィ
※LOKIでは+7Sスパイクが9M程で露天に並びます。


 ・・・・・


狩りは久しぶりに次男でアインDにいってみました。

最近カード運が上昇してるクロロ家、狙いは小熊Cですw

クールダウンに小熊w

ベインスパッチでカードが実装され、需要が増えたのに
MOBが時間湧きになってかな~りノンビリしたMAPに
なっちゃいましたね♪

ベアドールの要Hitは246で接近職には厳しいのですが
今日は無形チェーンとマミーチェーンを持参して挑戦w

SSは無形チェーンの様子です、モリガンセットのおかげで
適度に500↑のクリダメがでてます。

被弾のほうも完全回避によりかな~り避けましたね。

処理時間はマミーチェーンの勝ちでしたけど・・・w

あ~それから小熊は頻繁にディスペルしてくるので
LDいれてから殴ったほうがいい感じです。

”自爆!”って1人で殴ってればしませんよ(´ー`)y-~~


それからジャンクポットも沢山殴りました。
こやつはスタンするのでVIT無いと辛い相手です。

アインDの綺麗なグラフィック見ながらノンビリ殴って
ク~ルダウンも完了ってところです(´ー`)y-~~





<コメントお返事>

>4年程前まだ素プリで95というレベルでした謹さんに
>私がアサシンで幹でお会いし、少量の若芽と当時高価だった
>包丁を交換して頂きました。包丁売ったお金で木琴を買いなーと。
>あの時はまだROを初めて間もない頃で右も左も分からなかった中で
>この出来事はとても鮮明に覚えてます。



イグドラシルの幹で人に出会うと何だかうれしいです(´ー`)y-~~
たぶんSignクエストの途中だったんじゃないかと思います。
その時、何故、包丁を持ってたのか今でもわかりませんが
当時、4~5本はGETして「ごっつあん!」した記憶が♪

今ではGマスとしてRO楽しんでおられるとの事、どこかで
また出会えたら臨時で狩りでもどうですか♪




応援↓ポチポチお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可