『カード運は続くよ何処までも♪・・・の巻』
2008年11月07日 (金) | 編集 |

チャンネル争いに敗れ、携帯TVにイヤホン挿してる間に
犬神に転がされて涙目な今日この頃、如何お過ごしですかw

だってブレイド2面白そうだったんだもの( *´艸`)
イヤホン差込口(細長い口みたいなヤツ)やりにくい~!

でるでる1
でるでる2

転んでもタダ起きないのがクロロ家の真骨頂(´ー`)y-~~

たて続けにパサナからカードをGETしたw

先日の、ホドレムリンカードを拾った辺りから運気が
上昇しているように思います。

こういう時はより高価なカードを狙った方が良いかも
知れませんねヾ(ーー )ォィォィ

   でるでる3

パサナの壊れた剣は約44%のドロップ率ですから
100体ほどの間に2枚、つまり50体倒して1枚出た事に。

これはカードの確率0.02%(5000体に1枚w)の
実に100倍もの出血大サ~ビス~v( ̄∇ ̄)v

深淵Cや小熊CやアリスC、かかってこんかい!!




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可