『鈍器祭りでイケイケドンドン♪・・・の巻』
2008年11月09日 (日) | 編集 |
1108鈍器隊

今宵、オークヒーローな空さんが完全体で参戦されました。
私も早くJOB70になりたいものです(´ー`)y-~~
空さんのパイナップルは2006年3月製
狩りではニブルでよくお世話になりました( *´艸`)

先週BSで発光されたののさんは紫マーちゃんで参戦♪
SSでは肉さんのオ~ラが被さってこちらも完全体(?)
※前列右の髭商人がののさんです。

後列の 暗黒のフード 異彩を放ってますねぇ~♪
FF6の「とんべり」を連想させる怪しさ満点な装備w
※どんなに攻撃してもランタン灯し静々と近寄って包丁でグサッと
※刺してくる恐怖のMOBでした・・・あ~怖い怖いw


1108農具2

1次会は農具1を練り歩き~v( ̄∇ ̄)v

ラバーゴーレム3~4体の湧きで壮絶な祭り状態に~♪
なかなか殴り甲斐のあるMOBですが狙いはカホCなのだw

カホって昔はもっと数居たような気がするのは私だけ?
SE武器の氾濫と相まってカホC人気もうなずけます。

1108騎士団1

2次会もサイコロで騎士団2へ 先週の再来を期待w

今宵は運良く血騎士をタコ殴ったり深淵を数殴ったり
できましたが、流石に2週連続でレアはでませんでした♪

30Mもするカードがポロリと出た瞬間はどれほどの高揚
だったのだろうか、3次会まで祭る興奮を想像致しましたw

1108騎士団2

そうそう今夜はモンク・チャンピオン祭りだったんです。
彼らも騎士団にきていましたね(´ー`)y-~~

顔なじみの人もチラホラ居て楽しそうでしたよ。
うちのモンクもそのうち参加させてみようかしらん♪





応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可