--年--月--日 (--) | 編集 |
 『皆さんのおかげで・・・』
2005年08月09日 (火) | 編集 |
殴りプリって余裕あるように見えて実際はかな~り忙しい職なんですよね。
スキルが1つでも切れると・・・途端に戦闘力も防御力もガタガタって下がっちゃうんです。

大忙し
マーダー抱えながらロリ殴ってる場面で
アスム切れたら・・・とりあえず戦闘は中止してアスム掛けなおしたり、速度が切れたり塩が切れたり挙句にブレスまで・・・
そりゃ大変なんです^^;




そんな時、常連のプリさんやアサシンさんや
ローグさん、騎士さんやクルセさんに助けられる事が多いです。
彼達は私の窮地をどうやって察知するのでしょう?

(-ω☆)キラリ  みんな私以上に殴りプリを知ってるな!!

おかげさんで今日もそこそこ狩りになってます。
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

