『SD4のめでたい出来事♪・・・の巻』
2008年11月11日 (火) | 編集 |
ソロの会発光者

2~3日前からSD4にてソロの会を催しているが、

本日、会員からオーラ達成者がでた(´ー`)y-~~

ホントにおめでたい事である。

昔も、多くの騎士さんがソロの会から巣立って行かれた様な

記憶があるので、この会はまさにオ~ラ育成互助会のような

ものではないだろうか( *´艸`)


とは言っても発光までの道程は各人が努力するのであって

ソロの会のメンバーは相談に乗ったり励ましたり、時には

支援したりして側面をサポートするのみである。


現状は圧倒的にプリの数が多いのでMAP内の何処に居ても

手厚い支援が受けられる確率が高く、ソロじゃちょっとと

思われている職業の方でも十分狩りが成立するかも♪

ちなみに入り口付近には露天まで完備されている。


どこかでヒッソリと発光しようと思っている貴方!

スリリングなSD4に来て見ないか(´ー`)y-~~


<ソロの会お約束>

・SD4マップの非公平臨時です。
・入会/退会は各人の自由
・職業は問いません
・狩りのエチケットは守りましょう。
・困ってる人には進んで辻支援
・チャットでワイワイ話しましょうw





応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可