『11月はオマケの月♪・・・の巻』
2008年11月12日 (水) | 編集 |
■新攻城戦を11月25日(火)より実装!!

【概要】
GvGでギルド砦の所有権を巡り争う「攻城戦」が
2008年11月25日(火)のアップデートで拡張されます。
新たにヴァルフレイヤ(アルナベルツ教国)、
ニダヴェリール(シュバルツバルド共和国)を
舞台にした「新攻城戦」が登場します!

新たなオブジェクトの追加などにより戦略性がアップ! 
さらにエキサイティングな戦いが楽しめます。


【実装予定日】
 2008年11月25日(火)定期メンテナンス後 ~

【新攻城戦実施日】
 2008年11月30日(日)より毎週日曜日 20:00 ~ 22:00
 ※従来の攻城戦と同時に開催されます。

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/item/11756



これはモロク崩壊のパッチの一部でしたっけね( *´艸`)
え~っと殴りプリでも砦とれるようになるって事でOK??


 ・・・・・


99681111

今宵、2ndプリの謹さんがJOB68になりました♪

まさか今年中にココまで成長すとは思いませんでしたので
「おまけ」みたいなもんだろうと思いますw

ベースも26%と順調に(+5%/日)伸びていますので
もしかしたらおまけがもう一個増えるかも~v( ̄∇ ̄)v
※混雑していないSD4の時給は3M程です。


JOBカンストに必要な経験値は 380,924,001 です。
アヌビスにして17,315匹~v( ̄∇ ̄)v

しかしベースが上がるまでに後、9,071匹ですから
ベース99/JOB69 の+50%程で発光するかもw

まだまだSD4ソロの会にお世話にならねばなりませぬ♪

よろしくおねがいしま~す!


 ・・・・・


■本日のおまけ

早朝に露天廻りすると掘り出し物にぶつかることが多々。

コレ思わず買っちゃいました( *´艸`)

  DDすたな

実はドラゴンキラー買って廃坑前MAPで地プティから
プティC出してそれから・・・って遠大な計画立ててたw

+10メイスにプティ2、ミノ2挿した竜専用武器を
造ろうとしてたんですがDDスタナーなら代用できるかも♪
※竜はVit高いんであんまり期待できませんが・・・。

後はドラゴンの面とドラゴン肩買ったらいよいよ竜狩り。
殴りプリで再びアビスを練り歩きますかぁ(´ー`)y-~~





応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可