『こりゃいけるぜドラゴン特化!・・・の巻』
2008年11月13日 (木) | 編集 |
ドラゴン竜5

え~いまから掲載するSSは事情により同じ角度ですw

朝ブラで衝動買いした+7DDスタナを試したくて

ドラグーンヘルムも追加しました~v( ̄∇ ̄)v

竜肩を購入すればアビスセットの出来上がりです・・・w


■演者

 kuroroJr : STR120 WSign 少々料理喰うw
 装備   : 竜頭、竜盾、廃肩、廃靴、悪魔耳
        火鎧、風鎧
 武器   : +7ダブルドラグーンスタナ
 付与   : 水、火、土、魔 付与

  ドラゴンステ

クロロはSWを外しているため、ちじみとAGI料理を喰い
ステ調整して臨んだんですが殴った感じでは料理喰いすぎた
かな(少なくともAGI料理はいらんような・・・w)


それにしてもこのドラグーン装備は中々の効果です( *´艸`)

以前の遺産によるアビス攻略に比べて約2倍の火力がw

ベロスが柔らか~い♪

俺TUEEEEEEE~~~~~v( ̄∇ ̄)v

ドラゴン竜3

オシドスに対してもこんなダメージでてます♪

竜肩を導入すればもっと被ダメを抑えられるので楽になる
のでしょうね。ちょっと高価ですけれどぜひ欲しいです。

STRを料理で調整するとしたら廃靴も代えていいかなw
いま考えているのはディアボロス靴ですかね~♪

これに挿すカードは・・・

ドラゴン竜6

この竜が落としてくれます(´ー`)y-~~

緑竜狩るならアビスD1に篭る必要がありますねw

武器の地プティC2枚分と竜頭の効果で竜族に+60%の
火力UPですけれどもコンバータ代金が大変なので

武器を考え直してもいいかもしれません・・・w

プティC*3、牛C1メイスに竜頭でどうかなかな( *´艸`)

ドラゴン竜1

そうすれば金オシドスにも4桁ダメージ出るかも知れません

今のところ金オシドスが800↑ダメなんでチョット不満w


そうそう、実はアビスで試したい装備にモリガンがありました

モルガン竜1

モリガンセットではクリティカルの火力と完全回避の防御を
確認しておきたいと思って、重かったけれども持ってきて
試してみました~v( ̄∇ ̄)v

魔法攻撃を受けてしまうのでヒール回数が増加するけれども
ご覧のように十分満足できる火力です。

クリダメもバンバン出ますのでドラグーン装備と同様に
アビスDでも有効な事が実感できました。

恐るべしモリガンセット!!

  モルガン竜ステ

モリガンセット+付与+料理のステはこんな感じ。

悪魔耳をAGI系に替えるとかディアボロ靴でHP強化する
などして調整すれば益々、ソロ殴りプリでブイブイですぜw


今回は殴りプリのアビス攻略について色々試してみましたが

十分楽に狩りが出来ると思いました。(もちろん篭れるw)

まぁ問題はコンバータ代金でしょ(´ー`)y-~~




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
事情・・・ドラグーンヘルムの後姿・・・(´・ω・`)
2008/11/15(Sat) 14:59 | URL  | 無銘人 #ulYx6Mu6[ 編集]
竜頭には泣かされたw
お面と知ってて買いましたw
しかも4.5Mでかったら2~3日後には
値下がりして2Mでたくさん露天に並ぶとは・・・w

ま、まぁダメ出てるからいいんだけども~v( ̄∇ ̄)v
ぱお~~~んぱお~~~ん良く吼える面白いお面です♪
2008/11/16(Sun) 00:29 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可