『11月後半の鈍器祭り♪・・・の巻』
2008年11月23日 (日) | 編集 |
1122鈍器隊

鈍器祭りのSS見てもオ~ラ増えてきましたなぁ(´ー`)y-~~
今後もなが~く鈍器祭りを育んでもらいたいもんです♪

若い人(あんまり若くても大変ですが・・・)も大募集で~すw

鈍器(ARの掛かる物)使える人、ワイワイ祭りましょうぜ!

1122遠足

・・・と言うことで。

1次会はスリッパMAP→竜MAP→アビスDの遠足♪

スリーパーのことを”師匠”って言いません?
モンクスレで「今日も師匠に稽古つけてもらった・・・」とか
コメント読んでるもんだからココ通るときは1人ニヨニヨして
しまうのです(´ー`)y-~~

まっちろ

竜MAPはなかなか綺麗でしたけれどイグアナが保護色で
困ります♪ こんなときはホワイトアウトですよ~w

PCが真っ白になってクッキリ見えたのが幸いですたw

1122騎士団3

2次会はサイコロで騎士団に向かいました。

人多かったですけれど左下の広場で血騎士に遭遇♪
でも躊躇しませんよ、この人達~v( ̄∇ ̄)v
血騎士に何もさせないまま殴り倒してしまいます。

1122騎士団1

深淵の騎士軍のカルテットにも2回ほど遭遇~v( ̄∇ ̄)v
こんな好機にアスム切らして転がる人出してしまいました。

どうも私のアスムのタイミングが悪く、戦闘終了後に掛ける
ような感じで進軍してしまっていましたので、途中から
戦闘突入時にアスム1を掛ける方向にチェンジしました。

アスム担当が我先に殴るもので支援が廻らないのです。
転がった人ゴメンなさいね(´ー`)y-~~




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可