『続々とソロの会から発光者が♪・・・の巻』
2008年11月26日 (水) | 編集 |
友の会4人目

今宵、黒田☆官兵衛殿がソロの会メンバーに見守られ

めでたく発光なされました。おめでとうございます!!

黒田さんおめ

うまいこと、天使も撮れたので掲載しておきますね♪

これでソロの会から4名の方が発光なさいました。

転生してまた帰ってくるって言い残して去る後姿をみて

あ~私も早くって思う今日この頃です~v( ̄∇ ̄)v


ただいま、98歳92%・・・あと数日・・・ですかね?





応援↓ポチッとよろしくお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
ありがとうございまするー
いつものように巡回してビックリ!
まさか自分がこのblogに載ることになろうとは!
当時ギルメンが一人もいなくて
このまま寂しく発光か…と落ち込んでいたので、
ソロの会に誘って頂けて本当に思い出に残る節目を迎えることが出来ました。
どうもありがとうございます。
転生代がなくて稼ぐ日々と相成ったのですが、
これからも参考にしつつ
またkuroroJrさんの頑張りに励まされつつ
マイペースで過ごしていこうと思います。
瑾さん発光ラストスパート!なので陰ながら応援しております。
ではでは、本当にありがとうございました~m(_ _)m
2008/11/27(Thu) 04:23 | URL  | 黒田☆官兵衛 #343CUKUU[ 編集]
発光おめでとうございます!
オーラロードは辛楽しい期間ですよね~v( ̄∇ ̄)v
最高の瞬間に立ち会えてソロの会メンバー共々感動いたしました♪
私も@2%まで到達しましたよ~w
残り少ない98歳を楽しんで狩りしようと思います(´ー`)y-~~
2008/11/27(Thu) 21:53 | URL  | 謹さん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可