『Tyr鯖日記 その1♪・・・の巻』
2008年12月02日 (火) | 編集 |
Tyr闇の市

メンテ明けでTyr鯖を遊んでみた(´ー`)y-~~

プロでウロウロしてたらポタが出てたので迷わずスコスコ!

着いたところはアルベルタ闇の市会場でしたw

チャットで空きびん+えび100zで売出し2セット完売♪

Tyr鯖でサミットされる旨、広報活動もしておきましたw


闇の市のオークションは(どこでも?)大変上手な司会で
感心することしきり、そのうちココでも宣伝するかなw


 ・・・・・


そうそう記念ギルドのレベルがUPしてました~v( ̄∇ ̄)v
シイナさんが頑張って上納している模様~♪


目指せ40人!!


それからギルメンの海老さんからアニバハットを0zで
露天しているって耳寄りな情報をもらいアカデミー広場へ

最後の1個を運良くGETして幸せな気分( *´艸`)

近くのNPCを触ったら『コンロン神仙祭』へドピュ~ンw

ポリンルーレット

ポリンルーレットが大賑わいでしたよ~♪

それ以外にいくつもアトラクションがありますので

小銭があれば楽しめるかも > 所持金299zZzz


ひとしきり楽しんで、さぁ~アカデミNPCで帰ろうかと
思ったら、お使いやってる最中じゃないと相手してくれません

なんだかなぁ~寂しいじゃないのw

しょ~がないのでパピヨンに殴って頂きました( *´艸`)


戻った先は・・・聖カピトーリナ修道院前w

転職試験・・・の・・・まんま~v( ̄∇ ̄)v

こうして無事にTyrの1日が過ぎて往くのです。




アニバ帽、アカデミ帽しか無い素手殴りアコ9歳と遊んでくれる方募集中!




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可