『Eir鯖 殴りアコプリ祭 訪問♪・・・の巻』
2008年12月07日 (日) | 編集 |
第1回殴りアコプリサミットで生まれた4男の当面の目標、
Eir鯖の殴りアコプリ祭に参加した(´ー`)y-~~

LOKI鯖と『何処が違うのか?』読んでみる?

eir大聖堂まえ

参加人数は今回多いほうだそうです♪

Eirでは鈍器祭りが衰退(?)しているようでWSが
アコプリ祭に参加しておりARがもらえます~v( ̄∇ ̄)v

鈍器祭りからの転戦組みが居ないので10時から開始♪

LOKIでは10:00開始時はパラッとしか居なくて
鈍器祭りの1次会精算後(10:30過ぎ)にドドドっと
転戦組みがやってくる感じ。


LOKI伝統の「自己紹介」もなく祭り会場の選定からw
かな~り顔見知りのお祭りのようですね。

月に2回の祭りなんだから近況報告やら相談事やらあっても
よさそうに思うのですが・・・w

祭り会場の選定は何処も一緒でクエストやってる人と
やってない人の綱引きできまります。

今回は申し訳ないことに天津クエしかやってない私の要望で
氷Dに行くことになりました( *´艸`)

eir氷D1

氷Dではセージの付与まで準備されててARと共に快適な
狩りができました。

私は蝶のように舞い蜂のように刺すモハメドアリを彷彿と
させる戦い方でしたが7~8回転びましたなぁw

なにしろこの寒いMAPにランニングとブリーフおまけに
スパイクで殴るわけですから、薄氷を踏む思い( *´艸`)

リザやアスムで守ってくれたメンバーに感謝感謝!


祭りが終わるとEriではその場でアイテムを落とし
WSがグリードで手際よく回収するというやり方です。

精算も大聖堂まで歩いてくる間にNPC売りしており
回復剤などオークションするものだけにしてますね。

00:30には祭り終了。 スピーディでした!





応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可