『クリスタルの翼♪・・・の巻』
2008年12月09日 (火) | 編集 |
2008年

もし、クリスタルに翼がなかったらスタポかマグマリンの
親戚で終わっていたかも知れない(´ー`)y-~~

翼はクリスタルを一層クリスタルにした。


クロロ家の2008年はとても充実した年になったと思う♪

2月には長男 kuroroJr が廃オ~ラ(JOB68)を達成し
11月には次男 謹さんも廃オ~ラ(JOB69)に到達w

Eir鯖にも同名キャラを作成し鯖を超えて殴りっぷりを発揮。



駄菓子菓子!



そんなものはタダの通過点~v( ̄∇ ̄)v

今はポリンが強くなった感じ? メタリン程度の進化だw

殴りプリにとって「クリスタルの翼」って何だろう?


■Spirit

 立ち居振る舞いから修行です(´ー`)y-~~ 
 

■Plan

 色んな夢に向かって計画を持つこと
 

■Weapons

 柔らかい聖職者には強い武器と優秀な防具が必要です。



この3つが高い次元で揃えばクロロ家にも翼が生えるかもw

たかがクリスタル・・・されどクリスタル・・・。

殴りプリの翼を獲得すべく有言実行といきたいものです♪





応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可