『今宵の鈍器祭りは大金星♪・・・の巻』
2008年12月14日 (日) | 編集 |
1213鈍器隊

師走に入って何かと忙しいこの頃、如何お過ごしですかw

鈍器祭りは今宵もの~んびりと開催されましたよ(´ー`)y-~~

1次会の祭り会場はFDに決まりました!

崑崙祭からどこへでもNPCで行けるというのに・・・w

やふぁを狩る

FD5は何度も祭ってますがヤファに対しては腰の砕ける
鈍器隊でした(過去形w)

今宵は美味いことにBOSS狩りも来ず、鈍器祭り初参加の
人達も多かったのでw  ”阿吽の呼吸”ってやつですね♪


ののさんが上手く狐を隔離してくれたのが良かったですね。

攻守の役割分担が一瞬で出来上がりました~v( ̄∇ ̄)v

こうなれば鈍器隊のターンですw

ボカスカ殴ってついに亀将軍に続く2匹目のBOSS征伐!!

やふぁを倒す

MVPはFD5で出会ったWSさん「狐の尻尾」だったとかw
ドロップはエル。

その他、キャットナインティルや骨将軍、アムムトなど
フルキャストのお出迎えで久ぶりにお腹いっぱい( *´艸`)

中々アドレナリンの噴き出る1次会でした。


 ・・・・・


2次会は崑崙から特殊転送2を使ってGH最下層へ♪

こういう転送サービスってなかなか嬉しいですねぇ
常設してもらえるとプリ的には楽なんだが・・・w

モンクまつりと

最下層では同じもくろみのモンク祭りの面々とばったり♪

モンクさん達にも顔見知りが増えてきて嬉しいです。

鈍器隊はGH最下層を良く知り尽くしている訳ですが
どうやって毎回、牛丼の特盛汁だくを創り出してるかと
いうと・・・。

         特盛MAP2

今宵の超巨大な特盛MHはマップの2ヵ所でしたw

鈍器隊の進軍は赤い線のようなルートをグルグル(´ー`)y-~~

この線上の牛を片付けて、もうそろそろ湧いてるか?

ってな具合でSSのような場所に嬉々として向かうのですw

ここは特盛1

3時方向のMHは非常に危険です( *´艸`)
道が狭いので牛の圧力を1点で受け崩壊する時があります。

ここは先行隊が注意深く3度に分けて誘導したので
ウマウマできました~v( ̄∇ ̄)v

8時方向の広場で本日最大のMHを創り出してしまい
さすがの鈍器隊も半壊する場面が・・・♪

ちょっと牛の数がハンパなかったですぞ~~~~w

転んだ皆さんドンマイですヾ(ーー )ォィォィ

あぁ~しかし鈍器祭りは面白い!!




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可