『息抜きのアビスD♪・・・の巻』
2008年12月16日 (火) | 編集 |
緑竜狩りw

アヌビスばっかり喰ってたらやっぱ飽きるぞ~v( ̄∇ ̄)v

ってことで息抜きにアビスDの緑竜を狩ることにした♪

こやつの落とす緑竜Cが高額なのです( *´艸`)

LOKIではチョット前まで10~15Mくらい。


V靴とか高級サンダルに刺すみたいですけど・・・

クロロ家ではD靴に刺そうかなと思うんですw

まぁマタCでも良いんですけどね~♪

気持ちです(´ー`)y-~~


この『ディアボロスブーツオブワンダラー』だけで

謹さんのMHPは10000↑になりまする~v( ̄∇ ̄)v



■緑ペロス Exp6750 Job2230
■赤ペロス Exp8093 Job3952

■ロリルリ Exp6641 Job4314
■マーダー Exp9742 Job3559



竜のHPはロリルリと大差ありませんw

与ダメはロリルリより若干低いですが殴りプリ的には
同じような感覚で狩れるところです(´ー`)y-~~

緑竜より赤竜へのダメがでかい(1200↑)のは内緒w

   アビスの装い

装備はこんな感じ♪

ドラゴン肩を装備したいところですがまぁ~被ダメも

気にならない程度なので今のところはこんなんでw

アビスDはソロ殴りに良い狩場だと思いますよ。




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可