『アクビ絵キタ~~~♪・・・の巻』
2008年12月19日 (金) | 編集 |
条件反射でw

RO未実装情報WIKIにとうとう3次職グラが♪

今のところ公開されているのはルーンナイトとアクビ。


ルーンナイトのあぐら座りがカッコいいです( *´艸`)

話題のドラゴンに騎乗した動画GIFもあり楽しめます♪
※転んだときの姿がペコペコより可愛いかもw

槍攻撃は相撲のシコふんでるようで・・・。


さて、本題の♂アクビ動画GIFですが(´ー`)y-~~

座る姿が廃プリと一緒ですねぇ(ちょっと残念!

鈍器攻撃時のストライドが一段と広がったかも知れません。

体重を乗せる右足の踏み込みが鋭くなっていますねw


♀アクビの攻撃は鈍器も本も同じモーションのようです。
何か工夫がほしいところですね(´ー`)y-~~

スキルモーションについては♀アクビに完敗かも( *´艸`)

なんだか楽しめるなコレ!


 ・・・・・

スキルはR仕様な前提ですが・・・w

PTメンバーにブレス・速度・ヒール・キリエとか
1回で掛けるやつと状態異常回復系と・・・

ソロ殴りプリに有効なものは・・・?

そこんとこどうなってるのよ > 動




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可