『鈍器祭りは今宵も大当たり♪・・・の巻』
2008年12月21日 (日) | 編集 |
1220鈍器隊

風邪が流行っているようです。うがい手洗い忘れずに!!

さてさて今宵も元気なドンキーズが集まりました(´ー`)y-~~

今日は珍しく「アビズD vs 亀D」の2択となり多数決で

アビスに決定・・・。 みんなレア運に期待したかもね~♪

1220アビスD

崑崙祭からのアビスD2直行便には気をつけたほうがいいw

3FへのWP前に落とされるんで結構なMHに遭遇します♪

しょっぱなから大惨事で幕を開けた鈍器祭りですが・・・。

ひるむ者など居ません。いないはず・・・w

1220アビスD2

何人も転びながら2Fを狩進んでいると誰かが叫びました!


「ゴールドオシドスCキタ~~~~~w」


やはり・・・やはり来るのか鈍器祭り( *´艸`)

深淵の騎士Cに続く大物カードがきましたよ~♪

色めき立つ鈍器隊、欲に目が眩んで青竜にも飛び掛るw

TSの痛さなんか気の持ちようで変わるのよね~v( ̄∇ ̄)v

ガンスリ祭りに呼ばれて旅立ったLさん、回線不調のまま
帰らぬ人となったRさん、途中欠場のZさん・・・。

高額オークションだったのに残念です!!

 ・・・・・

金竜Cのオクは2Mから始まり、すぐに7Mへ
最終的に9.5Mで私が落札いたしました(´ー`)y-~~

オク合計 9,728,835z ÷ 7人 = 1,389,833z

結果的に 約8Mで 買えた事に♪



■ゴールドオシドスC(ローレベル・・・)

 最大HP+4% 最大SP+4%
 精錬値4以下の場合、最大HP+4% 最大SP+4%
 HP自然回復量+5% SP自然回復量+5%


D靴に刺そうかなと思います( *´艸`)
ホントは緑竜C狙って通ってたんですがソロじゃなかなか
出ませんものねぇ・・・。

えぇ謹さんの発光祝いってことにしますよ♪
+5V闇鎧と順番が逆になりましたが、しょうがないw

 ・・・・・

2次会はモスコDにいきました。

3Fへ行く途中の湧きポイントには群がるホムの集団がw
これが噂に聞く・・・あぁ絶句!

ほむ団地w

3Fにはそこそこ狩り人が居て、ババヤガを流さないように

注意が必要なんですが、かな~り湧きますので面白いw

ウジャスがウジャウジャやってくるともう酒池肉林!

1220うじゃす

何と言いましょうか・・・ワサビに似てないか? ワサビw

ココのBOSS竜には会えませんでしたが楽しい時間を
過ごしましたとさ~v( ̄∇ ̄)v



■いくつかの宣伝

1)日曜 13:00~殴りアコプリ祭(大聖堂まえ)
2)日曜十時からこの近くでコモドオークション集合場所w
3)月曜アルベルタで蚤の市(火曜じゃないよ~!)
4)31日、FD前で除夜の鐘


※この近く・・・アルベルタの意


 ・・・・・

次回予告

きたる12月27日(土)は2008年鈍器祭り最終回です。

そこで2次会後、居残ったメンバーでツラツラ話したら

『まだ鈍器祭りで逝ったことのない場所へ行こう!』って

話が出てましたよ~v( ̄∇ ̄)v



トール火山とか機械工場次元の狭間などが候補に・・・w



強烈に手ごわいMAPばかりなんで参加者大募集です!!

トールは大きな蝿で集団テレポして2Fへ辿り着こうか?
現地(2F)集合にするかw なんて話でワイワイ♪

転んでも泣かない勇者様じゃないと耐えられんカモw

まぁレア運の強い鈍器祭りですから転んでもただ起きない

とは思いますが(´ー`)y-~~


我こそは!! と腕に覚えのある鈍器好きの貴方w

12月27日(土)20:00~アルベルタ別荘裏へ全員集合!!




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
モデム再設定がなければ
モデムが嫌な音が出てからが・・・ 
再設定やらで結局深夜まで・・・参りましたorn
金竜Cですか さすが鈍器隊レア運すごいですねー おめでとです。
年末最後 行けるかどうかわかりませんが
回線不調直して参加します。

回線不調(今はイー〇バイル使用なので狩りが微妙な)のRでした。
2008/12/21(Sun) 16:42 | URL  | 回線不調のR  #-[ 編集]
ラ○ネスさんコメントあり~♪
深夜まで復旧掛かっちゃったですかぁ~v( ̄∇ ̄)v
ドンキーズには回線が命w
土曜日までにビシバシ鍛えておくですよ~♪
2008/12/21(Sun) 17:34 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可