『今日は特別な通過点♪・・・の巻』
2008年12月26日 (金) | 編集 |
 今日もきたきたw

SD4ではお馴染みの牛Cがポロポロと・・・w

アヌビス狩ってたら儲からないんじゃ~?

って言われますけれど杖もボロボロ落としますし( *´艸`)

けっこう財布は潤うもんです♪

    2枚もw

ってことで2枚拾った自慢をば(´ー`)y-~~

まぁ今宵はカードや杖よりも満足できる出来事が

ありましたよ~~v( ̄∇ ̄)v

  @1%

2ndプリの謹さんが99/69の99%に到達!!

ま~このSSは押さえておかんとイカンでしょ♪

何かねぇ全ての苦労が報われる一瞬ですよw

至福の時間、ず~~っとこのままが良いかもしらん♪


70はムリだからJOB65位でスキル設計するのが

常識だ・・・と思ってた時期が私にもありましたw


でもね同族のみんな~なんくるないさ!


みんなにもこの瞬間がきっとくる(´ー`)y-~~





応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可