『チャンスは今かも♪・・・の巻』
2009年01月04日 (日) | 編集 |
入門編2

エンペリウムって聖属性だっけか~v( ̄∇ ̄)v

硬いねぇコレ! プロ北の砦に行ってみたら
すんなりはいれて拍子抜けしました( *´艸`)

こんなんだったらもっと早くからやってれば(嘘w
こんな時間帯にはBOSS狩りも手薄になるはず!!

そう考えて一目散に駆けつけたのは地下水路w
居ました居ました黄金蟲、やっぱり手薄な時間のようです。

入門編w

■防具 蟲盾、火鎧、イミューン肩、MB、アスム
■武器 蟲チェーン、火スタナ、QAメイス、水付与

取巻きの雄盗蟲は火スタナ+MBで黄金蟲に気づかれずに
一掃することができます(´ー`)y-~~

まぁ即座に復活するんですがね・・・。

メマーを喰らってみましたが、アスム状態では問題無しです。
昔、クロロで行った時はHPも少なく、木琴装備も功を奏して
一瞬で蒸発した記憶があったんで、この進歩に感激ですw

ただ久しぶりに会ったもんで興奮しちゃって水付与を忘れ
蟲チェーンで単調に殴り続け、アスム切れてからジリ貧にw
HP126000らしいんでチャンと水付与して殴らないと
いけませんな(反省w

戦闘時間から考えるとアスム切れが何度もありそうなので
フェンCなど導入して被弾時でも掛けれるような工夫が
必要なようです。

回復剤は今が旬の”餅”を持参していますw

なお、ココのBOSS狩り連中が枝を撒いていて
最下層は動物園状態になっており楽しめますヾ(ーー )ォィォィ

フリオニは120~180分湧きで探しにくいけど
1時間湧きって決まってて判りやすいのもいいですね。

殴りプリでも時間さえ掛ければ倒せそうな相手です!



応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可