『殴りプリのターンアンデット考♪・・・の巻』
2009年01月10日 (土) | 編集 |
    朝食前w

1.5倍セ~ルにかまけて手抜きしてました~w(挨拶

土曜の朝っぱらからアヌビス三昧しておりまする( *´艸`)
クロロも毎日7%UPでそろそろJOB68の90%です♪

今朝はモーニングコーヒーでも飲みながら殴りプリのTUに
ついてあれこれ思いつきの戯言を・・・w


殴りプリ全員がTU好きかというとそうでもないようです。
どうも運の作用するTUは肌に合わない・・・って人や
はなからTUなんて取得しない豪の者まで居るようですw


TU使いこなす殴りプリのプロファイル♪

■行動パターンが何かしら律儀w

 例えば通勤・通学にいつも同じ道を通る。
 1日3回歯を磨く。フリーセルは1番から順にやる。
 ハムエッグ納豆定食の割引券があっても納豆定食の
 卵かけご飯をいただく。

■ちょっとプラス思考w

 当てるつもりで宝くじを買う。
 めざましテレビの星座占いで一喜一憂。

こんな性格の人にはTUが使いこなせるかもしれません(謎

そんなこと考えてたら知らぬ間にGレベル5になったぜw
※まぁ~50%上納でやってますから( *´艸`)

   Gスキルw

上げれるものは何でも上げてやろうと思う今日この頃。

ソロギルドですがALLステ+5のボーナスが付くように
頑張ってみようかしらん(´ー`)y-~~




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
うわぁ、TU使いだけどなんかプロファイルと違うw
まぁTU取得しなくても今はGXがあるから……。

そのGXが最近露店で見かけないわけですが。
TU殴りアコプリの人口増大中?
2009/01/11(Sun) 11:10 | URL  | うっかり姫 #B8b6ZGnA[ 編集]
GXの購入資金がグレイトネイチャだったら泣きますねw
殴りアコからおおぜい殴りプリになってくれることを切に望みます(´ー`)y-~~
2009/01/15(Thu) 18:47 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして~
これから殴りプリを作ろうとしています。
ソロギルドのスキルをステータスにプラスするというアイデアを頂こうと思い、リンクさせていただきました。
これからの記事も楽しみにしています。
2009/02/19(Thu) 09:33 | URL  | みま #KFHDYAZY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可