『鈍器祭これさえあればモウマンタイ♪・・・の巻』
2009年01月25日 (日) | 編集 |
0125鈍器隊

えぇ~っとアフロ素人なんで『全色』そろってるかどうか?

なんと今宵は出発前からアフロウェーブで盛り上がりw
応急手当連打しながらタ~ンするのもイカスんだぜ(´ー`)y-~~



■RAGtimeさん調べ

アフロかつら           ドリームラグくじ・September
ハッピーアフロかつら      ラグくじ2008 August
マーヴェラスアフロかつら    ラグくじ2008 September
シャイニーアフロかつら     ラグくじ2008 October
ファンタスティックアフロかつら 2008年末コミケくじ

現在アフロは5種類、原型のアフロかつらは中央が黄色ですね。
マーヴェラスとファンタスティックの違い(?)が難解( *´艸`)



ステキ装備で向かった先は氷D、寒くなんかナイやい!

0125氷D

シロマの群れに近づく怪しいアフロ集団~v( ̄∇ ̄)v
1Fはスィーツ落とすシロマC人気で思ったより混雑。

魂狩り中のセージさん達から”ショックエモ”を獲得しつつ
3Fまで練り歩きましたよ(´ー`)y-~~

 ・・・・・

2次会は冷えた体を暖めるべく農具2へ♪

0125農具2

農具には『風水の知識』が必要かもしれません( *´艸`)

MAP8時方向の広場は鬼門と言って災いの渦巻く場所w

地形が開けていますから四方八方から敵がやってきて
鈍器隊の戦場が拡散し火力負けしてしまいます( *´艸`)

MAP右下の行き止まり辺りが地形もよく楽しめましたw




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可