『今宵も鈍器祭りは大盛況♪・・・の巻』
2009年02月01日 (日) | 編集 |
0131鈍器隊

1月最後の鈍器祭りのようすです(´ー`)y-~~

今宵も2PT分のドンキーズが集まりワイワイガヤガヤ♪

1次会にはクロロ家を代表し3男を送り出しました( *´艸`)

行き先が決まったら、長男が武器防具渡しに行ったり
まだまだ手の掛かる3男です・・・w

0131氷D1

氷Dは先週に続き2回目になります。
2FのWP付近が猛烈なMHになっておりましてw

1F→2Fに出た瞬間から酒池肉林になりました( *´艸`)

3男の武器はスパイクとモルボルメイス、防具は水鎧と
無形盾だったのでキリエ掛けてればHP管理は楽でしたw

PTの支援はSPカツカツでしたけどね~v( ̄∇ ̄)v

0131監獄1

2次会はなんと懐かしい監獄2へ(´ー`)y-~~

ここに狩りにくる物好きは居ないらしく1組程度しか
村人を見ませんでした。

     ばらばらw

鈍器隊の火力過多が原因なのかはたまた狩場の慣れかw

「めっさバラバラ」になっております~v( ̄∇ ̄)v

人口MHを起こそうと高レベルのメンバーがハリキッて
出張している様子が伺えます。

店売り武器で祭るとかネタ武器限定祭りにするとか
パンツ一丁で祭り会場を練り歩くとか( *´艸`)

こういう時はちょいとひねると面白そうですね♪




鈍器好きの方↓ポチット応援よろしくです♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可