『殴りプリ冥利?・・・の巻』
2009年02月02日 (月) | 編集 |
  深淵狩りw

今日も今日とて騎士団で遊んでおりますと(´ー`)y-~~
まぁ深淵戦の時ですが見物人が付いたりします・・・w



Aさん : すげ!
Bさん : ファイッ
Cさん : おー!凄い
馬の手綱 1 個獲得
Dさん : おぉ
Aさん : 殴り殺したよ
Cさん : おつでした!
Aさん : 格好いい



弱々しい職業(?)の者が一人で立ち向かっていく姿に
他職の人達は感動するようです~v( ̄∇ ̄)v


クルセ、ハンター、AX・・・深淵をソロで狩っている職業は
多いけれど彼らに見物人は付かない訳で( *´艸`)


殴りプリは見世物じゃないけれど「格好いい」って言われりゃ
悪い気はしません(´ー`)y-~~


殴りプリって職業はソロ狩りの条件なら結構強い方だと
心底思っているけれど火力弱いから時間が掛かるのよねぇ


もうちょとサクサク倒せるようになれば見物する時間も
無くなるのでちょうどいいかな~って思うぞw



■倒し方

お供のカリッツをTUで倒し、本体とタイマンする方法。
防御はアスムとヒールでごり押しって感じです。
サンクやSW、LDとかはしません。

武器:+9DHdモニング+塩



鎧破壊の対策に着替えを持参しているのですが、10体も
倒すと2着とも壊れたりするんで悲しいです~♪

やっぱV鎧を導入して延々と狩りしたいですねw




深淵倒した数だけ↓ポチット押してくれw
  リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可