スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『クラウン恐るべし♪・・・の巻』
2009年02月06日 (金) | 編集 |
クラウンとw

今日も今日とてブイブイ言わせて居りましたら(´ー`)y-~~

知り合いのクラウンさんが遊びに来てくれましたw
まだ若い(77歳?)んですがDEX150になったらしく
無詠唱アローバルカンを引っさげて騎士団デビューです♪

+10D人D闇バイオリン(何ていうの?)でAvR打つと
レイドが1確になってましたね~v( ̄∇ ̄)v

深淵もご覧の有様で、殴りプリの出番がありませんw


クラウン恐るべし!!


殴りプリにも嬉しいのが”ブラギ”ですねぇ( *´艸`)
TUのディレイが無くなって連射ができますw

TUプリが裸足で逃出す位の威力がありますよ~♪


当の本人はAvRの間、無防備になるのが気になるらしく
AXのソウルブレイカーの方が良いなどと贅沢な悩みを・・・


狩りはフル支援して勝手に泳がせるスタイルで楽チン楽チン
ついでにエル拾い競争を申し込まれ・・・w

   エル圧勝w

8対5で私の圧勝でしたね(´ー`)y-~~
殴りプリに勝とうなんて10年早いんだってば!

それにしてもアカデミーバッジすら外せない年齢で
臨時では鼻歌うたいながらブラギを演奏し、ソロでは
無詠唱AvRでバッタバッタなぎ倒す羨ましい職業ですな。

あぁ~ブラギ唱えるペットとか実装されんものか(´ー`)y-~~





応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

