『 2nd 殴りプリ 謹さん 』
2009年02月12日 (木) | 編集 |
バランス型廃殴りプリです。
現在Base99/Job70。 殴りプリの強さをとは何か?
考えた結果、”粘り強さ”に行き着きました。

2008.11.28オーラ達成。 2008.12.27 Jobカンスト。
2ndプリはアヌビスを喰いながらSD4に篭りました。



        200902121




■スキル

防御一辺倒

DP10、SW10、サンク9、アスム5、メディタ10
防げるダメージは極力防ごうとした結果のスキル構成です。
BOSS狩りを視野に入れて振ってみました。
たぶんまたキラキラすると思いますw




■ステータス

バランス型でもSTR100は確保したいところです。
装備によってHP10000を超えるようにVit60まで
振りました。中Vitの分類でしょうね。
ここまでVitを振ると狩場でのスタンは怖くありません。
避けて耐えれる胸板の厚い殴りプリにできたと思います。


    200902122



■殴りプリの背中

kuroroJrの紹介のところで書こうと思ったのですが・・・
基本ソロ殴りな者の意見としてPT組むなら殴りプリと
思っています。

殴りプリの背中を預けられるのは”殴りプリ”だけだと!

同じような火力、狩場の指向、ログイン時間帯、何よりも
同じ考え方のできる殴りプリさんでしたらPT組んで
みたいものです(´ー`)y-~~



■これから

Jobカンストした廃殴りプリのそれからの活動こそ自由で楽しい世界です。
2ndプリのステ特性を最大限生かしてタナトス1FでアリスCを4枚出しましたw
たぶん殴りプリの最終狩場はカンストした後に巡り会う場所だと思うんです。

どんなステの殴りプリにもまだまだ伸びしろがあると信じています。
3次職が実装されたら最強のバランスプリ目指して突き進む
予定です。




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可