『血騎士も喰ってみる♪・・・の巻』
2009年02月14日 (土) | 編集 |
     血騎士もガチw


そんなに美味しいMOBではないけれどw
殴りプリが騎士団で喰えないMOBは居ないってことでヨロ。

アスムだけで防御するのはチョット辛いけれどゴリ押し。
途中で、魔法を打って来るようになると属性が変るみたい♪

■周りに雑魚MOBがいない
■対抗がいない

こんな好条件がそろった時に楽しみましょう(´ー`)y-~~


 ・・・・・


良狩場の条件って良く考えるのですが、

1)ドロップが高額なこと
2)交通の便が良いこと
3)チョット強い敵が居ること

GH直行で行ける期間中は騎士団など、条件にピッタリ。
MOBの配置変更の噂がありますが旧狩場はさわらずに
そっとしておいてほしいものですね。





俺も喰えるって方↓ポチットよろしくお願いします♪
    リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可