『鈍器祭りは今宵も酒池肉林♪・・・の巻』
2009年02月15日 (日) | 編集 |
   20090214鈍器隊

バレンタインデーでもオイラは鈍器祭りだぞ~(挨拶

今宵も根っからのドンキーズが集結して行き先はゲフェニア。

ゲフェニアでの発言は、「アッー!」とか「ぐああああ」とか
叫び声が多いんですが、今宵は「プランクトン?」ってw

   0214ゲフェ2

まさか枝じゃないと思う、アゾートかポリモとかですかね?

深淵をお供にチャッキーがズンズン向かってきたり
マグマリンやスタラクタイト、アポカリプス等々・・・
生体MOBがいなかったんでホッとしました(´ー`)y-~~

なんでも伊豆4なども同様らしいので色んな武器持って
行きましょうね~v( ̄∇ ̄)v


祭りの方はいつものようにバイオリに取り囲まれたなか、
深淵軍団を複数迎えてアドレナリン噴出させるパターンw

ゲフェニアは「楽しい~♪」よりも「厳しい~w」って
祭り会場でして今後も挑戦したいですね~v( ̄∇ ̄)v

いつもよりアイテム多くて幹事さん大変でしたね~ありり。


 ・・・・・


2次会は趣向を変えて(?)SD5へ行きました。

1次会で経験値ロストした分、取り返してもらいたいですし。


   0214SD52

祭りの方はオーラ部隊が先行してMOBをキャッチし
アコさんがGXでなぎ倒すって豪快な狩り方でしたw

ウハウハ美味しく頂いて、更にパサナCまでGET!
鈍器祭りのレア運はまだまだ健在のようですw


カードはオクで1.4Mで落札(時給と相殺して1.2M)
露天に出して2Mで即売れました(´ー`)y-~~

欲しい物があったら鈍器祭りで提案して祭ってみるって
いうのも楽しみ方だと思うのでドシドシ参加くだされ!




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可