『100Mのフォーメーション♪・・・の巻』
2009年02月16日 (月) | 編集 |
    ありすw

クロロは騎士団でエルを刈り、謹さんは工場でぬくぬくとw

じゃなくって、機械工場1Fでアリスを狩る日々です♪

機械工場に侵入するにはキル・ハイルクエスト全5部を
クリアする必要はなく、第3部までやって後は虹色の
カードキーを他キャラから借りればOKです( *´艸`)


 ・・・・・


アリス人口はココが一番(25体)なんだけど時間湧きで
ときどきエリザだらけになる事があります~v( ̄∇ ̄)v


アリスを殴って倒すのもいいんですけれど、ココには
コンスタントって優秀な武器があるじゃないですかw


SSのようにコンスタントを引き連れてアリスを探し
発見したらコンスタント1発で倒せます(´ー`)y-~~

ディスペルやシールドチャージ喰らう心配も無く簡単ですw


エリザはタフなので3発掛かりますけどね( *´艸`)


エリセル、エリオットも少数居ますので、この手を使えば
ブラッディマーダ並みの時間で倒せますよ。


深淵Cが早いか、アリスCが早いか・・・w

まぁ~100Mはもらったようなもんですなヾ(ーー )ォィォィ




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可