『騎士銀蔵独り立ちする♪・・・の巻』
2009年02月20日 (金) | 編集 |
  廃屋テスト

84歳の騎士銀蔵、殴りプリの盾を永い間やっていたが
そろそろ自分自身のために狩りを進めようと思う。

本来、両手剣を持たせると2HQで可憐な商売であるが、
今宵は廃屋という荒っぽい場所なので、習い立ての槍で
臨んでみることにした~v( ̄∇ ̄)v

スキルは両手剣向けのため槍修練3、ピアース10って
中途半端な槍だ( *´艸`)

   無駄に硬いw

装備はやけに硬いw

殴りプリでDEF60↑あったらどんなに良いだろう♪
騎士ではあっさり硬くなるw

84歳のステータスを酷評しても意味は無いが、
もう少しINTに振っていれば良かったと廃屋で思った。

ガス欠が主な理由で、なかなか思うように狩り進むことが
できない。むだに硬いので死に戻りもできず・・・(涙

あ~この蟲ども、蹴散らしてやりて~~~w



気を取り直して、今度は婆園へ出向いた(´ー`)y-~~

  騎士で婆園w

SPカツカツなのは同じなんだが、いつか見た電車風景を
初めてやってみて、たいへん美味い狩場だと再認識したw


BB最高!!~v( ̄∇ ̄)v


も少しお行儀良くしてちょっとココに篭ろうかな~。





応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可