『強化MAPで鈍器&アコプリ祭♪・・・の巻』
2009年03月08日 (日) | 編集 |
0307鈍器隊

今宵は『鈍器祭り』と『殴りアコプリ祭』のダブルヘッダー♪
日曜日(8日)は12:00~Tyr鯖で第2回サミットだぜw

殴りプリにはとっても楽しい休日となりそうです(´ー`)y-~~

そうそう侍ジャパンも韓国にコールド、やったね!
やっぱイチローが打つとチームのアドレナリン噴出ですねw


鈍器祭りは強化MAPの1つ、時計4へ逝って来ました。

0307御立ち台

お馴染みの祭り会場なので、みんな舐めてた~v( ̄∇ ̄)v

旧来の時計4にバロン大量と小熊を単純に追加したので
タナトス4Fよりも凶暴なMAPに変身したね。

鈍器隊で1周できるかなぁ~って不安になる位の強化w
小熊にも自爆されまくりで転がる人が続出~v( ̄∇ ̄)v

0307バロン?

マントの下はこれ1枚だったのか( *´艸`)
※時計4の激闘は[READ MORE...]にて連載。


 ・・・・・


2次会はゴメンしてアコプリ祭に回りました。
顔なじみのプリさんに加えてお初の方も大勢増えて、
LOKIの殴りプリ人口は右肩上がりじゃないか?・・・とw

0307アコプリ隊

GD3の提案も出ましたがこの人数であの狭さじゃ
大変なので、勢いでは負けないPD4へ繰出しました。

退魔を専門とする職業集団にとって強化されたPD4は
鴨がネギ背負ってやってくるw・・・ようなもんです( *´艸`)

広々したMAPなので、他PTが多かったですがなんとか
練り歩くことができました。

0307大聖堂まえ

大聖堂まえの『黒ミサ』の自己紹介風景です(´ー`)y-~~

今回はクリプリさんが多かったですね。
うちもモリガン着れば、ぷちクリプリになれるのさ~w

色んなタイプのプリさんが居てこそ楽しめるわけだし
触発されて殴りプリやってみようという人も増えると
思うんです。

思いっきりがんばれ、殴りプリ!






時計4を何とか攻略した鈍器隊ですが、このMAPを
殴りアコプリ隊が練り歩けるかどうか考察w

0307時計1

がぁ~~~!! っと襲い掛かってくるMHが増えましたw

鈍器隊はこんな時、CRで押し返したりHFで止めたり
そもそもARで手数が2倍ですから何とか対応しますが、

うぅ~ん・・・
まぁアコプリ隊はここで1回レディムプティオ?

いえいえバジリカ張ってお茶したり、サンク敷き詰めて
ヒット&アウェイで何とか乗り切れるんじゃないかなw

0307時計2

右上に近づいてのMH(´ー`)y-~~
鈍器隊もそうですが、アコプリ祭も戦隊が間延びすれば
危ないでしょうね。フクロウ一味はシグナム入れたり
クリプリさんが殴ったり、MEで焼いたりしながら
粘ると思います~v( ̄∇ ̄)v

0307本部屋

本部屋のMH~v( ̄∇ ̄)v
ココにフクロウ一味と小熊さんが追加になってたら・・・w

まぁ~レディムプティオでしょうな(´ー`)y-~~
それでも事前にアスム掛けまくって端から食ってけば
案外、行けるのかもしれません♪

脳内試行では、殴りアコプリ隊でもなんとか逝ける!
・・・って結論がでますた・・・今度いって見る?




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
鈍器祭の二次会はピラミッド地下3Fだったそうです。上でも下でも暴れてたわけですから、いつかピラミッドも振動で崩れるんじゃないかと。
2009/03/08(Sun) 14:40 | URL  | しえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可