『2009ラグナロク懇談会の謎♪・・・の巻』
2009年03月12日 (木) | 編集 |
aaa

ラグナゲートに載っているSSの気になる部分。
リニューアルの話が微妙な解釈で謎だ~v( ̄∇ ̄)v



【ROM776の解釈】
今の攻撃速度の公式は失敗だったが、
システム自体はこのまま入れる。

【未実装スレ331の投稿】
新ASPD公式は失敗したと思っている。
ASPD式はそのまま(既存式?)になる。



ラグナゲートの記事自体もSSと説明文が違っていて
翻訳機に掛かるのは「説明文」の方であり、上記のSS
とは違った話し言葉が訳される事になる。


失敗だった(失敗したと思っている)ここまではOK。

問題はこのあと・・・w


『システム自体はこのまま入れる』と『既存式のままに』
では意味合いが180度違う( *´艸`)

誰か上記SSの上から3行目の意味を正しく説明して
くれる人は居ませんか?




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可