『鈍器祭りでCongratulations♪・・・の巻』
2009年03月15日 (日) | 編集 |
20090314鈍器隊

今宵の鈍器祭りでカムリさんのBSが発光しました。

多くのドンキーズに見守られて節目を迎えるってのは
鈍器道を極める者にとって至福のひとときかと(´ー`)y-~~

カムリさんは2年間も98歳で頑張ったそうです。
おめでとうございます! 早く商人姿を見たいゾw

20090314カムリさん発光

カムリさん≒ごつみの って言うことで1次会の会場は
GH最下層に決定。

最下層前のアクラウスやスティングが心配の種( *´艸`)
全員でガッチリ守って祭り会場に到達♪

思いっきりごつみのを殴って発光されました~v( ̄∇ ̄)v

20090314爆心地

その後は、画面いっぱいの牛と戯れ酒池肉林w
いつもより多めに回ってましたなぁ今夜は(´ー`)y-~~


 ・・・・・


2次会はそのままの勢いでGD3へ
狩場の人気が益々UPしてかな~り混雑してましたが
MOBの湧きは、なかなかのもんでした~v( ̄∇ ̄)v

20090314GD1

精算では、お馴染みのレアカードばらまき会もあり
私はアルゴスCをGET!!

石化に対する耐性+20%、DEF+1ですってよw
フリオニに倒せって事ですかね( *´艸`)



応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可