『殴りアコプリ祭昼の部♪・・・の巻』
2009年03月16日 (月) | 編集 |
  20090315アコプリ隊2

15日は殴りアコプリ祭昼の部でした(´ー`)y-~~

参加者は10名、多い方じゃないでしょうか?
円陣組んで話す内容は、他愛もないものでして・・・

もう直ぐ相方が出来るだの、殴りプリの背中は殴りプリだの
青年の主張らしきことを叫ぶ人も居るし+7Sスパイクを
6Mで買ったのはお前か? などと業界の裏話で盛上がる
アコプリ隊の面々であります。


昼の部の行き先は久しぶりのニブルw

  20090315ニブル1

日曜の昼下がりだったので人影も少なかったのですが、
このニブルにソロの殴りプリを見ましたよ~v( ̄∇ ̄)v

♀廃プリさんでロリルリに1700ダメ出されてましたから
STR型、クリティカル装備、STR料理、野牛の備えに
+10Hdチェーン+塩ってところでしょうかw

ココで殴りプリを育てる人が居る間は安泰かも知れません。

  20090315アコプリ隊

記念撮影は最後まで残った6人でパチリw

この後、ニブル街でLOD様を鑑賞しようと言うことになり
手分けして探したんですがあいにく見つからず~v( ̄∇ ̄)v

そのかわりにモノスゴ~くレアなCをGET!!

  ルー度C

オクで競り落としてクロロ家コレクションに( *´艸`)

街で仕入れたものではあるけれどニブル谷のドロップを
これで全制覇したような清々しい気分ですよ♪




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可