--年--月--日 (--) | 編集 |
 『だるまさ~んも喜ぶ♪・・・の巻』
2009年03月21日 (土) | 編集 |
     だるまさん

機械工場1Fには不思議なオブジェがあるw

アリスばかり狩っていると見落としてしまうような
さりげない場所に時計? なのか 圧縮弁?なのかw

この装置の『数字部分』静かに回転するのです・・・。
それもSSのように近づくと静止する凝りよう(´ー`)y-~~


だ・る・ま・さ・ん・が・転んだ!


って言うのをこのオブジェは人知れずやってたんですねw

ROには凝った造り込みをしたところが沢山あるので
そんなものを探しながら狩りをするのも楽しいですね♪


 ・・・・・


3次職情報を探してたら・・・
韓国人ながら日本語Blogを開設している貴重な人を発見♪

  暇だったので




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

