『鈍器祭りは難攻不落のゲフェニア♪・・・の巻』
2009年03月22日 (日) | 編集 |
20090321鈍器隊

今宵も2PTの大所帯で鈍器祭りが始まりました(´ー`)y-~~
MOBの配置変更はユーザーイベントには好影響ですw

エンドレスタワーが来たらみんなそっちに行っちゃうかな?
WESなどは鈍器祭りにと言うよりもLOKI鯖に活況を
もたらすのではと思っています~v( ̄∇ ̄)v

LOKI鯖ってほら、居心地いいじゃないですか♪
露店も繁盛してるし、臨時広場も人でイッパイですしねw

重すぎてカクカクしないように能力増強してもらえれば
人も物資もどんどん来てくだされ~って感じですね。

 ・・・・・

さて今宵の1次会は色んな狩場からサイコロでゲフェニア。
ココは鈍器隊にとってかな~り難易度の高いところですw

過去に何度も辛酸をなめては敗戦の弁を日記しました。

■戦国時代の野戦の兵法 ← こんな記事もw

0321ゲフェニア

このMAPで曲者なのはバイオリーと偽天使ですねw
深淵の騎士などは図体のでかさを生かした囮にすぎません。


深淵が姿を現す。
  ↓
みんなが喰らいつくw
  ↓
木陰に分散したバイオリから打たれる
  ↓
偽天使や小悪魔が違う方向から襲う
  ↓
鈍器隊バラバラになる( *´艸`)
  ↓
深淵がBDS撃って鈍器隊決壊
  ↓
次はゼッタイ勝つw  ← いまココ!


まぁみんなが腕を上げてゲフェニアなんかサクサクだぜって
なってしまったら、それはそれでつまらない訳ですがw


 ・・・・・


ゲフェニアの後の2次会は、経験値稼ぎが多いですw
今宵はアヌビスの居るピラ地下3へ(´ー`)y-~~

0321PD4

アモンは居ませんでした。TUプリが数名飛んでいる程度。

アヌビスとの遭遇率は、ピラ地上>SD>ピラ地下って
感じでしょうかね。

このMAPでグレイトネイチャを拾いました♪
調べてみたら団子蟲から0.21%の貴重品w

珍しいのでオクでGET!

経験値も0・5%ほど盛り返しましたとさ(´ー`)y-~~




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可