『久々のSDは故郷の味♪・・・の巻』
2009年03月27日 (金) | 編集 |
   ソロの会は運気がいいw

1.5倍期間にアヌビスを喰わない手はないので
クロロのJOBを上げるべくSD4にくりだした♪

アヌビスは生息域が広がったがソロの殴りプリにはSDが
向いていると思う。(こういう時期ですしw)

思ったとおりPD4などへ団体さんが流れててMOBの
遭遇率も良かった。

SDでは東家さんが『ソロの会』をやっていてくれて
私も入れてもらった。

ソロの会もSD独特の(LOKI鯖ならでは?)もので
大変楽しい臨時PTである~v( ̄∇ ̄)v

東家さんとは1年ぶりくらいの再会かも?

初めて会ったのは3年くらい前に、ニブル街→谷への
WPを抜けて下った辺りでロリルリ殴っていたときに
ショックエモとか貰ってしゃべった時だろう・・・w

現金なものでSDに来るとカードとか杖とかボロボロと
でてしまう。

経験値も3%ほど頂いたのでこの辺で勘弁することにw
まぁ~2~3日逗留する気マンマンですけど(´ー`)y-~~





応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可