『鈍器祭り痛恨の5分間♪・・・の巻』
2009年03月29日 (日) | 編集 |
鈍器隊0328

1.5倍期間中にもかかわらず祭りを愛する者達が
こんなに集まりました~v( ̄∇ ̄)v

人が多い狩場を避けて『静かに祭ろう!』ってことで
亀とか天津神社とか提案が出ましたがココは1つ城に
逝こうってことになりました。

城0328

城2は鈍器隊のほかに人影もなく静寂と無数のMHで
美味しいチーズケーキのような濃厚空間でしたw

祭り会場が、貸切ってすばらしい!

なんと今宵は、キメラ4回戦なんてやっちゃいました♪
30分湧き×2匹、1時間湧き×1匹のはずなんだけど
全部喰っちゃったかな( *´艸`)

餅喰えよ

城中のMOBが1PTに向かってくるのですから
激戦につぐ激戦です。鈍器隊もアドレナリン出まくりw

最後の5分間、ここを乗り切れればまた一歩成長できると
思うのですが今宵も1ペナ~v( ̄∇ ̄)v


来るよねぇ~MHがw


殴りプリにしては餅70個も搭載している用心深さなのに
イザというときに自ヒール連打で転びました;;;

SCの場所が悪いのかしらん? ← 期待薄w


 ・・・・・


2次会はノーグ2と言うことで謹さんのポタで向かう事に。
着いた早々は「おやっ!」と思うほど人影少なかったですw

0328農具3

ノーグ2もMOBが半端なく襲ってきます~v( ̄∇ ̄)v
SSのような大激戦を繰り広げながら練り歩く鈍器隊。

あとから3PTほどライバル達がMOBをかき回しに来て
段々と荒っぽくなっていく祭り会場(´ー`)y-~~

          農具難所

この場所、ノーグの難所ですよねぇw

始めはこの右側へ攻め入りまして(ココも難所ですがw
取って返して右下へ向かったのですヾ(ーー )ォィォィ


農具40328


・MHみえてるのにクロロさんが特攻かますから><;


そうですね、馬が5~6匹見えてたでしょうかw
小竜が7~8匹居たかもしれません?

何人かにアスム掛けて飛び込んだら・・・~v( ̄∇ ̄)v

0328農具6

その先に、馬が10匹ほど竜や小悪魔もドッサリ(ワオォ
そうです、この先は更に地獄の釜だったのです♪

運悪く、謹さんの頭の上には『垂れ慰め』が・・・w
こんな時にASGXが連射するのよねぇ( *´艸`)

ガスガスと減り続けるHP・・・w

硬い硬いと言っても、たかが殴りプリです。
あぁ~っというまに最前線で転びました。

0328農具7

これは残像ではありません~v( ̄∇ ̄)v

鈍器祭りにネタは大歓迎ですが、自分は回復剤とか
竜装備とかガッチリ固めてみんなを守る立場じゃないかと
チョピっと思いました。

これから自重するんでゴメンゆるして~。




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可