『まだまだ続くエイプリルフ~ル♪・・・の巻』
2009年04月03日 (金) | 編集 |
endresu

ET(エンドレスタワー)が撤去の憂き目に~v( ̄∇ ̄)v

コラコラッなにやってんのさ!

鈍器や殴りアコプリ祭の会場にって考えてたのに(´ー`)y-~~

WES

WES(ワールドエクスチェンジ)やるってよ~~w

今回は、MAX500名みたいだからね( *´艸`)

3ヶ月サイクル位で何回もやるのかなぁ?

ETみたいに途中でオシマイになって戻れないって事
ないよね???

まぁ上手いこと他鯖に着地できるかどうか人柱になって
もらいましょうかねぇ~v( ̄∇ ̄)v


 ・・・・・

ユーザーシンポジウム2009のご報告(第1回)


本日付で『会場内で行われた質疑応答』が掲載されてます。
気になったところを幾つかコピペしときますね。

※全文は上記のリンクからどぞ


Q2キャラクターの上部に表示されるチャットが文字化けをしたり、
正しく表示されないことがあります。


具体的に修正される日時をお答えできなくて申し訳ございませんが、
運営チームとしても重大な問題であると考えていますので、
なるべく早く直すようにしたいと思います。


はよ、直せやホンマにイラッとするw



Q93次職のルーンナイトがドラゴンに騎乗するグラフィックに
不満があります。特に目の部分に不満がありますが、
現在はどのようなグラフィックになっているのでしょうか?

Q10できれば、3次職のルーンナイトのドラゴンをレンジャーの狼より
小さくするのはやめて欲しいです。



殴りアクビにも乗り物くださ~~~~いw
できれば『空飛ぶじゅうたん』か『金斗雲』みたいなのでOK




Q18現在、1ワールドでキャラクターが5体まで作成できますが
今後作成できるキャラクター数の拡張はありますか?


3次職を実装する前には、キャラクタースロットの追加をしたいと
考えており前向きに検討させていただきます。


Q19今後ステータスをリセットできるアイテムの販売やサービスの
予定はありますか?


ステータスがリセットできるスペシャルアイテムの追加予定は現在
ございません。しかしながら、「間違ってステータスを振ってしま
った」方に対する救済的な意味合いも込め、全てをリセットするの
ではなく、一部のリセットや数ポイントだけリセットすることなどは
検討したいと思います。

また、今後3次職のアップデートや、ゲーム全体のバランスを大きく
変えるようなアップデートが導入される場合には、既存のルールとは
別に、ステータスをリセットできるようなものも視野に入れていこう
と考えております。

むむぅ~3次職実装前に色々ありそうですね(´ー`)y-~~



み~んなエイプリルフ~ルって事ないよねw




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可