--年--月--日 (--) | 編集 |
 『殴りプリの憂鬱2♪・・・の巻』
2009年04月08日 (水) | 編集 |
    0407今日この頃w

馬の手綱は270本、アリスのエプロンは400枚を超えたw

ドロップ率から算出すると深淵の騎士540体、アリスに至っ
ては1600体ほど狩りしたことに~~v( ̄∇ ̄)v


まぁ~そろそろ来るやろ(´ー`)y-~~


そう思いながら狩り続けている今日この頃ですw

騎士団では深淵戦が多いんで鎧はいつも壊された状態。
アスムと人間盾でBDS喰らいながらドスコイしています♪
鎧脱いでからが本番って感じですかね~v( ̄∇ ̄)v


殴りプリが深淵狩るとき、カリッツを1体か2体処理する
じゃないですか。まぁ~そのまま殴りかかるって猛者も
居るようですが、出来るだけピヨリたく無いので、うちでは
引き剥がして先に倒すようにしてるんです(´ー`)y-~~


こんな時に良く深淵のチャージアローを利用するんですよ、
吹っ飛ばされた所で待っていると深淵は追ってこなくて
カリッツだけ近寄ってくるんです( *´艸`)
※取巻きの悲しい性(AI)ですけどw


そんな騎士団2での些細な出来事をば・・・。
まぁ基本的に愚痴なんです。誰がどうという訳ではなく。


 ・・・・・


カリッツをサクット処理できたらチョット移動して深淵と
ガチで殴りあう訳ですけれども、TUが決まらないときが
あるんです~♪

もたもたしていると、放牧中の深淵が他PTに狩られちゃう
のです・・・。

こんな事が2度3度あると「くっそ~!」って思いますw

だいたいさぁ~野良の深淵がこんな時間に裸でウロウロ
している訳がないじゃないですか・・・分かれよ弓PT



「あ~そこらで殴りプリが苦労してるのかも?」
「それじゃ、罠でも敷いて立ち去ろうか・・・」

こ~んなステキなPTが増えるといいですねヾ(ーー )ォィォィ


タゲッていない深淵は誰が倒そうともOKな訳ですが
経験値0、ドロップ0のカリッツを処理している当事者と
してはモヤモヤ~とするものがあるわけです。

神よ、聖職者らしからぬ発言をお許しくださいア~メン!




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
なんとかカリツも一緒に処理したいですよね。

他人に深淵をとられないための殴り的正攻法。
1、睡眠MB数発かましてカリツを眠らせ、誘導。
2、深淵に速度増加を掛けて引っ張ってくる。
3、反撃呪い鎧でカリツを呪わせ、深淵を誘導。
4、カリツ2も抱きかかえ、先にカリツ1を処理。

実際はレイドの乱入が怖いのよねぇ。
あとカリツ2体倒してると、稀に再召喚あったり。
2009/04/09(Thu) 01:35 | URL  | うっかり姫 #B8b6ZGnA[ 編集]
こんにちは~
だいぶ前の話ですけど、私は1体に闇リカバして暗闇になったところを、深淵ともう1体のカリツを引っ張ってガチ殴りしてました。
TUが全然決まんないんですよねw

仰ってるようにカリツを2体倒しちゃうと、たまに再召喚があって『苦労したのにーー!』ってなるんです。
2009/04/09(Thu) 02:04 | URL  | ふたこと #AmLSuCI6[ 編集]
カリツには闇リカバがいいんじゃないでしょうか。
取り巻きでも、タゲはずれたと・・・思います。
2009/04/11(Sat) 02:50 | URL  | ミカー修道士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

