『殴りプリのX・Y・Z♪・・・の巻』
2009年04月13日 (月) | 編集 |
     未来w

3次職までカバーしたキャラクタシミュレータ発見!!


Character Simulatorさん
http://haxe.no-ip.org/ro/


今更ながらではあるけれど、素プリ、廃プリ、アクビの
kuroroJrヴァージョンを並べてニヤニヤ(´ー`)y-~~

自分ちのキャラはどんな風になるかって興味あるもんね♪


それにしてもアクビの「なで肩」は異常です。

普通は、素 → 廃 → アクビの順に強く見えなきゃいかんと
思うのだが廃プリが一番どっしりした体格に見えます。

足もガニマタから段々と内股になっているような( *´艸`)

まぁオークヒーロー帽さえ似合えばいいんですけど・・・w




 ・・・・・


<お知らせ>

長い間、維持し続けてきた「KDDIの旧Blog」を閉鎖することに
いたしました。(維持費節約のため)

これにより、2007年5月17日までの約600話については
SS画像や過去記事へのリンクが途切れてしまいます。

また旧Blogへのリンクをして下さっていた方々にもお手数を
お掛けしますがFC2への再リンクをお願いいたします。






応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可