『鈍器祭りは今宵も新MAP?・・・の巻』
2009年04月19日 (日) | 編集 |
0418鈍器隊

今宵も鈍器好きの仲間があちこちからアルベに結集w

「ののさんBlog見てます」コールで画面が凍りつく位に
みんながWebやり始めたのには噴いた~v( ̄∇ ̄)v

今回は色ん~な会場候補がでましたがサイコロで城2へw
うちらのサイコロって『6』が良く出るんですけど。
ガリッ→ペッ→鉛が・・・って時代劇じゃないの?

0418城1

禿が多かったですよ~今日はヾ(ーー )ォィォィ

インティミデイトと範囲攻撃の嵐で転びまくる隊員達。
救出に向かう先で遭遇するMH、このMAPは混む程に
MOBが湧きまくる『優秀な狩場』だったのねぇw

■猫さんからのちょっと良い話
追悼のしおりを持参すると神器2次でアルデバランに居る
エマ・シアースの生い立ちが聞けるらしいです。


そんなお祭りの景品に禿からC帖をゲットしました( *´艸`)
これで1次会の精算金がグ~ンと跳ね上がり1.8Mにw


 ・・・・・


2次会はまたまた新しい(?)会場にってことで廃坑3へ。

0418廃坑1

ココはジャンクポットやピットマンが増えてアインDを
彷彿とさせる面白い狩場になりましたねw

気をつけたいのは『コンスタントの自爆』今宵もずいぶん
転がりました。

0418廃坑2

貸切だと思ってたらガンスリ祭りの面々と遭遇しましたw
こんな僻地で出会うなんて奇跡的ですね~v( ̄∇ ̄)v

Jolyne : お互い、はっちゃけよう!
司浪駆狼 : おー
ネディ : またな

って事で、この2組の火力でかき回すことに(´ー`)y-~~


■廃坑の小ネタ
スケワカとピットマンは仲が悪いようです・・・。
2~3回、両者がケンカしている場面を見ました(´ー`)y-~~
まぁピットマンの圧勝でしたけどね(若ガンバレ!



そうそう廃坑でもこんなお宝をゲットしますた♪

    0418じゃんくC

スケワカCは出ませんでしたけれど、大金が期待できる
チョット難易度の上がった狩場になりましたね。
今回のオクも合計で400kほどの精算金に♪


さぁ~て19日はアコプリ祭昼の部ですガンガン逝こうぜ!




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可