『500人も居る?LOKI鯖♪・・・の巻』
2009年05月01日 (金) | 編集 |

マトリさんのところに面白い記事が載っていました。


ラグナロクオンライン公式ブログによると
職業別のレベル99キャラの数は以下の通りらしいですw

    aaaaaaaa

廃プリ ≒ 廃WIZ+LK って図式でしょうか?

殴りプリでペア、トリオを組む人も居らっしゃいますから
断言出来ませんが、おそらく大部分は支援プリでしょう。


猛者っぷりさんにオ~ラ廃殴りプリ31名が登録されて
います。多目に見て50人オ~ラ殴りが居るとしましょうw


支援プリ:殴りプリ = 7117:50


実に140倍も支援プリが居ることになります~v( ̄∇ ̄)v


jROの接続人数を書き写すスレの全鯖人口からLOKI鯖の
オ~ラ廃プリ人口を試算すると・・・518名程に( *´艸`)

ここからLOKI鯖のオ~ラ廃殴りプリは3.7名って計算に。
・・・フムフムまぁそんなところでしょうかねぇ。



少ないほうのキャラクターは・・・

全鯖で1名しか居ないレベル99の『転生アコライト』様


そして、レベル99のキャラが存在しない職業♪

セージ(養子)
ブラックスミス(養子)
転生シーフ
転生ノービス
転生マーチャント
転生マジシャン


ののさ~~~ん、目指せ1番乗り~~♪




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでしたー。

リンクフリーとあったので勝手ながら撲殺教会ブログから
リンク張らせて頂きました!(゜▽゜)

あと、撲殺コミュの次回企画で殴りアコプリだけで、
ETいくんですが、よろしければご一緒にどうですかー?
2009/05/03(Sun) 10:29 | URL  | ろくのみや #4a1thY..[ 編集]
リンクありがと~♪
アコプリ祭お疲れさんでした。
#鈍器祭りにもおいでませw

リンク頂いてどうもありがとです(´ー`)y-~~
ET都合があえば逝きたいところですw

Lv99廃プリ5名、Lv96廃プリ、Lv90プリ、Lv96プリの
計8名で40Fまで登ったギルドがいます♪(Ezの日記:Chaos)
打倒!! ストームナイトとハティ軍団・・・ですねw
2009/05/04(Mon) 08:13 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可