『アコプリ祭の惨劇♪・・・の巻』
2009年05月03日 (日) | 編集 |
090502鈍器隊

5月2日は鈍器祭りとアコプリ祭のダブルヘッダーです。
鈍器隊は途中で数名抜けましたが2PT編成で氷Dへw


どうしても氷Dが候補に上がり・・・そしてサイコロで
祭り会場を選ぶと『6』が出て氷Dになるのです。


誰か呪いでも掛けたんですかぁ~v( ̄∇ ̄)v

090502氷

氷Dはいつもの通り『何事も無くw』SS撮るのに苦労
いたしましたぁ( *´艸`)

今日はハート型にMOBが重なったショットを贈りますw

氷Dでは魂セージやクリアサが飛び回っており、なかなか
良い育成狩場になっている模様です。

うちのセージもココで育てようかしらん( *´艸`)
まぁリンカーさんとお友達になるのが先ですけどもw


 ・・・・・


2次会はゴメンして殴りアコプリ祭に回りました。
どうですこの大盛況!(コラッ~どこ見てんのw)

GW期間に20人も殴りアコプリが集まるとは壮観ですね♪

090502アコプリ隊

今宵はジュピロスDを祭ろうと言う話になりました・・・。
このDに行った事のない人がチラホラ見えてワイワイと
楽しく準備が始まりました~v( ̄∇ ̄)v


私としてはこういうMAPで殴りアコプリのPスキルが
問われると思っています。火力の乏しい職業ですから
集団になっても基本的な作戦は『引くこと』だと思います。

090502アコプリ祭の惨事

こんだけヴェナートが居たら誰でも『引きたく』なります
けれどもココは魔境なんです、しえるどんが言うように
「カーソルが暴走!」したりします~v( ̄∇ ̄)v


ダンゴ状態で殴り合いになってる時にサンク出そうとか
後ろから支援する一団が居ると心強いものです(´ー`)y-~~


皆で突っ込まずに、一歩引くことを覚えましょう。


慎重に時間を掛け、階段へ誘き出して削っても良いし、
この数ですから2Fを諦めて1Fを練り歩くとか方向転換
するのも『引くこと』の例ですね。

殴りアコプリにはソロでも集団でも、大きな可能性がある
と思っていますのでちょっと辛口になってしまいました。

まぁ良いSSが撮れたし、皆で転がるのも祭りの醍醐味!
・・・ってことで参加された皆さんお疲れさんでした♪




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
すいません、その惨劇の輪の外に居たのが通りますよ。

ちょっと擁護すると、人数が多かったのもあって皆がどうするか
判断に迷ってしまい、意思の疎通が上手く行かなかったのも
あったんじゃないかなと思います。

ましてや、祭りという普段組みなれた同士が組むPTではないので
とっさの対応や連携が取れなかったのはしょうがない事なのかなと
言うのが個人的な感想です。

まぁ、1階はジュピニヨ中だったのもあって歩きにくかっただろうし
転んでしまった方々には申し訳ないのですが、色々とタイミングが
悪かったのかなぁと

ちなみに2次会は貸しきり状態の城2でレイドアチョc祭りでした。
2009/05/05(Tue) 22:09 | URL  | ミルドレイク #y2I/oIjk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可