『流行に遅れて乗ってみる♪・・・の巻』
2009年05月05日 (火) | 編集 |
   羽買ったw

今日、街でこの羽を買った(´ー`)y-~~

前から興味を持ってたんだけれど高かった(1M)から
指くわえて値下がりするまで待っていたのですw

最近は、この手の流行も去り(?)露店価格400k程♪

  この人ですw

イグドラシルの幹に行くにはゲフェインDの『この人』と
会話すれば送ってくれます。

アイテム収集係のローグはココをねぐらに活動することに
しましょうかね( *´艸`)

  草刈り三昧w
   上がりw

さっそく草刈りに行ってきました~v( ̄∇ ̄)v

輝く草とか青草には長い沸き時間が設定されていますが
緑草や白草、赤草まで刈る勢いならモウマンタイ!

自然に青草タイムに突入です~~~w

うちはポーションすら使わず、素手ならASPD176位の効率。
ただ、移動速度が遅いのでペコHBが欲しくなりますねw

まぁ~1回の草刈りで元は取れるようですよ(´ー`)y-~~

  スイーツが欲しいぜw

流行遅れ(?)の一品で次に狙っているものは・・・

竜息・・・そうドラゴンブレスですね。チョット前まで10M
していたものが今じゃ5Mまで値下がりしていますw

殴りプリでアビス行くのに足りなかった物がこの肩装備。

とりあえず竜息に挿すウィスパーCを出そうとGD1へ
来て見ましたが紙装甲のためご覧のありさま( *´艸`)

あぁ~アイスがポロポロ落ちる装備も欲しいぜw


■欲しいものリスト

 ペコペコのヘアバンド 5.7M
 ドラゴンブレス      5.0M






応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可