『怒涛の5時間半:ローグ祭潜入記♪・・・の巻』
2009年05月09日 (土) | 編集 |
090508ローグ一味w

え~っと今宵はローグ祭に紛れ込んでみました(´ー`)y-~~

毎月1回、第2金曜日にファロス灯台ローグギルド前で
悪漢・悪女達の祝宴が密かに大々的に行われていますw

たぶんこの時間帯はLOKI鯖中のローグ一族がココに集結して
街には穏やかな時間が流れている事でしょうw
※総勢36名


鈍器祭りや殴りアコプリ祭と違ってLOKIのローグ祭りには
『司会進行』の方が居ます~v( ̄∇ ̄)v

奇数月は、『自己紹介+狩り+ゲフェン塔前で雑談&盗作の受け渡し』
らしく個性豊かな(悪漢・悪女らしい・・・)自己紹介が1.5時間程w
※偶数月はペット㌧㌦だそうです。


謹さん : みんなの屍を乗越えて
謹さん : 最後まで立っています!



こんな自己紹介をしておきました(´ー`)y-~~
記念写真もエモ合わせ練習含めて3回やる念の入れようです♪


祭り会場は、通常、各自の希望を聞くのかも知れませんが今宵は
司会者の発声でETに行くことになりました。
※ワイワイ言い出したら狩場決まらんのかもしれんね?


SSに並んだ列でPT組んでプリ2名含む11人でいざETへ!


応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ

ローグ団の多彩な技w

ローグ一味がどんな技を見せてくれるのか興味津々でしたが
SGありBBあり、弓も撃てるし、釣りもやる多彩な人達でしたw

・・・っと言うかET登ってる間に盗作しまくり???

個人的には、ソロで逝った5Fの熊MAP辺りを心配していましたが
モウマンタイでしたね(´ー`)y-~~

20Fのドレイク戦でサンク失敗して取巻き先に倒したために
大苦戦してしまいました(ゴメンゴメン・・・w)

25F

25Fにはキャットナインティルがい~っぱい!

パンツ履いてない奴も居るはずです・・・ココ好きなMAPだなw


作戦としては取巻きの狐を誘導して本体をボコボコにするって
正攻法なんですけど・・・どれが取巻きなんだかワカンネェ~~~w
※バックステップで綺麗に取り巻きを引き離す技を目撃♪


25F2

ランドプロテクターを敷き詰められて魔法が使えないので何度も
転がりながら殴りかかる面々~v( ̄∇ ̄)v


ローグ道とは死ぬ事と見つけたり・・・


今回、青J100個ほど持ち込んでいましたので皆には悪いが
何度も生き返ってもらってフル支援して逝ってもらいましたヾ(ーー )ォィォィ


フリオニ(30F)や亀将軍(35F)をガンガン逝きながら
思ったのですが・・・ETって95~98歳とか高レベルには酷な
イベントじゃないですか?

カードやレアアイテムがボロボロ落ちるって事なら良いのにね♪

うちの殴りプリはオ~ラカンストだから何回転んでも平気なんですが
30F位で段々とペナルティが効いてきてみんな半泣き状態じゃ
なかったでしょうか?(顔は笑って心で泣いて・・・w)

40F1

予想以上に健闘して40Fに到達しましたよ(´ー`)y-~~

ここはハティと嵐の執拗なSG攻撃が痛いですw
アンフロ鎧を持っていきましょう~v( ̄∇ ̄)v

・・・って言うか持参して居りましたヾ(ーー )ォィォィ
元から40Fまで行くつもりマンマンだったのよ~w

嵐戦w

で・・・ハティは全員で何とか倒せたんですが・・・嵐は・・・


当たりません、石投げて見たりしたけどジリ貧ですw
爆裂状態までもって行けたのですが9999ヒールされて
一進一退・・・♪


青Jやイグ葉の切れ目で撤退することになりました(´ー`)y-~~

最後はゲフェイン塔前で雑談、ドロップ品は各自で処分って
ことでオークションは無しでした。他PTではどんなお宝が
でたのでしょうかね?

皆が気にしてくれて青J120個ほどプレゼント頂きました
殴りプリに青Jはつきものですから気にせんでもいいですよw

初めてのロ~グ祭り参戦でしたが中々楽しかったので
また(よかったら)参加させてもらおうかな( *´艸`)


悪漢・悪女のみなさんお疲れさんでした!



応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
ローグ祭り お疲れ様でした^^
実は。。。
クロロさんとご一緒させて頂いた素プリの§いちご§はうちの末っ子でして^^;
何だか 何度も転がったらしく お手数おかけしました^^;
とても楽しかったようなので、またご一緒させて頂く機会があるかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します^^
2009/05/09(Sat) 23:13 | URL  | 源次郎 #8ADrEnQM[ 編集]
あらまぁ~♪
いちごさんは源次郎さんとこの方でしたかぁ~v( ̄∇ ̄)v
どうりで、立ち・居・振る舞いがしっかりしてた訳ですな。
こんどは棍棒もって殴りアコプリ祭なんていかがですか~♪

ローグ一味もなかなか大人な方が多くて、初参加だったんですけれど
暖かく迎え入れてもらえましたよ(´ー`)y-~~
とても楽しい祭りだったんで、うちのローグも進入クエストこなしてから
参画させようかと思った次第ですw
永いことやってても、まだまだ知らない世界がたくさんありますねぇ。
出会いも含めて、やっぱりROは面白い!
2009/05/10(Sun) 09:05 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
お世話になりました^^
末っ子の月デス(*ノωノ)
パパンがいつもお世話になっております^^(マテ

先日はローグ祭で大変お世話になりました^^;
クロロさんにお褒めのお言葉を頂けるなんて・・・
光栄ですゎ(u_u*)

ローグ祭ではクロロさんだとは気づかず、キチンとご挨拶も出来ず大変失礼いたしました^^;

あの場で言えなかったのでこの場をお借りしてて・・・
ブログ見てます!w
(*`▽´*)ウヒョヒョ

また機会がありましたらご一緒させてください^^
棍棒持って殴りアコプリ祭とか、参加させていただきます~♪
(/。'(ェ)')よろしクマですー♪
2009/05/10(Sun) 17:22 | URL  | §いちご§ #-[ 編集]
こちらこそお世話になっちゃって♪
月さんコメントありがとです~
文体が似ているようでうれしいです( *´艸`)
この顔文字使わしてもらおうかな(u_u*)

そうそう長男のクロロの溜まり場(?)はプロ西のNPC付近なんですが
もしかしたらご近所さんかなかな??
またどっかで会える日を楽しみにしておりま~す。
2009/05/10(Sun) 20:34 | URL  | 謹さん #mQop/nM.[ 編集]
│´ω`)ノこんぬづわ
クロロさん文体似てますね~♪
月も嬉しいです(u_u*)←使ってやって下さい^^
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

実は・・・§いちご§のお世話になっている溜まり場が下水前なんです^^
とってもご近所さんですね♪
(o´・∀・`o)
きっと・・・必ず!またお会いできます♪
私もお会いできる日を楽しみにしておりま~す^^
(*`▽´*)ウヒョヒョ
2009/05/13(Wed) 12:59 | URL  | 月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可