『たかがニュマ、されどニュマ♪・・・の巻』
2009年05月12日 (火) | 編集 |
2段抜きw

クロロ家ではニュマの世話にならずにアコ時代を卒業するw
長男はニュマなしで天津に篭りJOB50達成したし次男以降は
そんな所へすら行かなかった~v( ̄∇ ̄)v


過去にはニュマを切ってスキル構成することを勧めた程だw
ソロで俺TUEEしたいならそれでも良いだろうと思ったから。


今日、ニュマのことを振返っているのは誰かさんと同じ
誤解をしていた事に気がついたからでした~v( ̄∇ ̄)v


 誤)アチョにニュマ置いときゃ撃たれないんだゼ!
 誤)ニュマ張って被弾するのは位置ズレだろきっと♪



        ■■■■■■
       弓■☆■■☆■クロロ
        ■■■■■■
        
         SSの図解


アチョから発射された矢は6マスの弾幕をくぐりぬけ
みごとにクロロを打ち抜いています(´ー`)y-~~


           ■■■
       弓   ■☆■←9つのマス内に居る事
           ■■■


『ニュマの弾幕は置いた周りの9マス』です。
この9マス内に居ればどこから遠距離攻撃されても
10秒間はノーダメージだとさ ヘエヘエヘエ・・・

『たかがニュマ』の基本的解説は以上。
『されどニュマ』の応用編について語れる香具師カモ~ンw




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可