『殴りプリでアビスを楽しもう♪・・・の巻』
2009年05月21日 (木) | 編集 |
aaww

ソロ殴りプリでアビスDを悠然と遊び回る為に、防具への
投資を検討してみよう。

とは言っても露天街で買えない様なチョイスはしないw
#LOKIの露店では何でも売ってますが( *´艸`)

旧狩場ではAGI80(Flee220)程度あれば大概ソロが可能。
抑えたポイントをSTR等に回して火力を得ると気持ちいい。

アビスDでWSやサンクの世話にならずに狩りを続けるには
Flee250を確保するようにしてみよう。

Fleeを+30あげるにはこんな装備がある。


肩:木琴ライダーバッチ
靴:+7S黒革のブーツ
アクセ:ヴェスパーコア03×2個
中段:ペコペコの羽耳



これで、AGI80程度の殴りプリでもFlee250に達します。
武器と頭と鎧と盾は取替え自由にしておく設計です。


金竜に95%回避をしていませんがほとんど避けるはずw
ちなみに予算は80MほどあればOK!


まぁヴェスパーコア03が安値で出回った時に踏切れば
幸せになれるかも知れません~v( ̄∇ ̄)v



例)Lv99/Job70

STR79+21 ← 火力が気になったらSTR料理をw
AGI80+31
VIT53+7  ← 中VITお勧めです(´ー`)y-~~
INT23+22
DEX51+19
LUK1+2

MHP9357
MSP1597
DEF53
MDEF13
HIT169
FLEE250
ASPD173.7
ヒール1814 ← メディタ10で
HP回復58
SP回復29




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
揚げ菓子をご存知ですか?
FLEEをウルトラマンと同じ時間ながら+30あげるアイテムです。
あれを20個以上もってれば1時間は狩れます。
ただ、竜は魔法やらがあって90%回避FLEEがあったとしてもかなり痛い目にあいそうな予感。
2F,3Fは囲まれやすいですし。
2009/05/22(Fri) 20:15 | URL  | うっかり姫 #B8b6ZGnA[ 編集]
ガンガン逝こうぜ!!
80Mあれば2ヶ月は揚げ菓子で・・・ヾ(ーー )ォィォィ
そんなメタボな考えは殴りプリにゃ向かないぜww

竜の魔法は廃殴りプリにや蚊に刺された程度だけど
「痛い目にあいそうな予感」ってシックスセンスは大事にね(´ー`)y-~~

2009/05/22(Fri) 21:29 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可