『転んでもただ起きない、これぞ鈍器祭り♪・・・の巻』
2009年05月24日 (日) | 編集 |
090523鈍器隊

今宵も、鈍器を愛する面々がアルベルタの別荘裏で
ワイワイと鈍器祭り会場を検討しておりました(´ー`)y-~~

棚、ゲフェイン、アビス・・・色々候補は上がるんですが
何かに引き寄せられるようにサイコロの目は『氷D』へw

出すものを出さねばこの運命は変えられないかも(u_u*)

          氷Dの秘密w

氷Dといえばこれまで3Fでアイスタイタンを素手で・・・
って記事ばっかりだったと思うけども、今にして思えば


氷Dの「おのぼりさん」的な薄っぺらな視点だった。


このダンジョンの真骨頂は2Fだと思う(思い知ったww)
例えばSSの8時方向、これは道が分かれてショートカット
しているMAPのように見えるが・・・

外回りの部分は『行き止まり』なのである~v( ̄∇ ̄)v
こういう場所には当然のようにMHができる。

090523氷D2

SSに入りきらないくらいスノウアーが団子になっててw
氷Dで初めて滑った(転んだ?)のでありましたヾ(ーー )ォィォィ

「ゴゴゴ」
「絶対自然じゃないっしょwww」
「あつめられてたのかな?」
「多すぎるよね~」
「トサカにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」
「さ~てガンガン逝こうかぁ!」


立ち直るのも早い鈍器隊の面々、その後も行止まりを攻めて
酒池肉林の氷Dを満喫(´ー`)y-~~

のこり10分で3Fに攻め入り遂に念願のアレをGET!

090523鈍器オク

毎週やってるお祭りだからって言われるかもしれないが
鈍器祭りのレア運にはほんとに驚かされますw

深淵Cに続く高額カードのオークションで財布もホクホク♪
#最終的には12M+29zで落とされました。


 ・・・・・


2次会は夢よ再びってことで城2へ行きました。

090523城1

レアは出ませんでしたがMAP貸切な上、キメラ喰い放題と
こちらも楽しめました。

特に5時方向、7時方向のMHが美味いですね( *´艸`)

今日の鈍器は3次会(ピラ?)まで有ったようですよw
元気がいいのも鈍器隊のよいところです(´ー`)y-~~





応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可