『鈍器祭りの歌♪・・・の巻』
2009年05月31日 (日) | 編集 |
090530鈍器隊

5月最後の鈍器祭りは高レベル1次職やスパノビ集会と
重なったため参加人数の心配をしていたが杞憂だったw

プロ南で宣伝していたらチャットを被せてくる香具師が
いて萎えたぜ~v( ̄∇ ̄)v

1次会はサイコロで騎士団2へ・・・火力過多です(u_u*)

090530スパノビ集会

スパノビ集会とは祭り会場がよく被りますw
彼らは監獄方面にむかって行くようです(ガンバ!

いちどジョイントしてアビス3とか逝ってみたいですね♪

090530騎士団3

騎士団では何かに魅入られたように早足で練歩く鈍器隊w
深淵の騎士も足止めにはならないですね( *´艸`)

血騎士が2F入り口の広場に居て「おっ」って思ったけど
火属性に変るヒマも無く蒸発していました(´ー`)y-~~


        ウルトラ3兄弟w
              ウルトラ3兄弟!


今日、はじめて似合う職業を見たきがする( *´艸`)


おぉ~っとココでしえるどんが歌いだした~v( ̄∇ ̄)v



ど、ど、鈍器で大爆走~ アルべに来れば顔なじみ 
殴ってちょ~だい今日もまた 誰に~も遠慮はいりません

ど、ど、鈍器で大爆走~ 鈍器はますます元気です 
今日の祭はどこだろな チカ~ラいっぱいぶつかるぞ

ど、ど、鈍器で大爆走~ mobも楽しい人(?)ばかり 
手ぐすね引いて待ってます これ~を殺らなきゃ損をする

ど、ど、鈍器で大爆走~ アコたんプリたんケミにアサ 
ホワイトブラスミモンクさん 揃ったところで始めよう 

揃ったところでは~じめ~よ~お~



さぁ~て2次会いってみようかぁ!


 ・・・・・


2次会は多数決でアビス・・・ETと僅差だったぜw

090530アビス1

見てくださいこの肉壁、完璧にお茶すすれます(´ー`)y-~~
赤竜が多い時は被害も少なくてガンガン逝けるんですが

090530アビス3

青竜のMHにはかな~り血飛沫があがりますw
こんな事態でもちゃんとサンクが張られるあたり
やっぱり冷静なプリさんが居ますなぁ~v( ̄∇ ̄)v

今宵は石盾、マグニ2個、Sシューズが出ました。
以前は、お祭りでカードも何枚か出ています♪

アビスは狩りもドロップも揃った良狩場ですね。

3Fはハイドラ3体ってことで腰がひけた鈍器隊w
こんだけ大人数だったら定点狩りでなんとか狩れたかも
しれません♪

まぁ今度の楽しみにとっておきましょう!





応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
鈍器祭の歌
ど、ど、鈍器で大爆走~ アルべに来れば顔なじみ 殴ってちょ~だい今日もまた 誰に~も遠慮はいりません
ど、ど、鈍器で大爆走~ 鈍器はますます元気です 今日の祭はどこだろな チカ~ラいっぱいぶつかるぞ
ど、ど、鈍器で大爆走~ mobも楽しい人(?)ばかり 手ぐすね引いて待ってます これ~を殺らなきゃ損をする
ど、ど、鈍器で大爆走~ アコたんプリたんケミにアサ ホワイトブラスミモンクさん 揃ったところで始めよう 揃ったところでは~じめ~よ~お~

昨日の祭の最中に頭の中でできちゃったので書いてみました。『ドリフの大爆笑』の節でどうぞ♪
2009/05/31(Sun) 14:59 | URL  | しえる #q9ICwOlc[ 編集]
日記に採用決定(´ー`)y-~~
2009/05/31(Sun) 17:35 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可