『6月のローグ祭りはペット㌧㌦♪・・・の巻』
2009年06月13日 (土) | 編集 |
090612ローグ祭り1

さてさて先月の潜入捜査に味をしめて今回もローグ祭りに
お邪魔してみた~v( ̄∇ ̄)v

総員25名とかなりの盛上がり方であるw

後列の右端に座るウエスタン野郎が私。ローグって昔から
こんなもんですよね? みんなお洒落すぐるゾ!!



DRAGON

: 流れとしては
: ペット㌧㌦→狩り→全滅→反省会(盗作受け渡し)です
: 全滅しなかったら23時半で狩りは終了です
: 参加にあたって大事な事は
: 空気を読む事です
: 分からない事は分かるフリしてください
: あと狩りのさい
: イグ葉は握り締めていてください
: 貴方の隣人は死んでいます
: 助け合いです
: リザがあっても死体はピンヒールで踏む予定です
: Loki鯖のローグ祭りでは基本的に新Dがあれば
:どんだけ辛くても突っ込みます
: 生体にもツッコミましたし
: 聖域にもつっこんだ
: 先月はET3PT40Fでしたが
: 今月は新Dとくになかったので
: 希望があればその狩場でなければ
: ETでいいかなと



こんな感じの司会ではじまりはじまり( *´艸`)

090612ペットトンドル

ペット㌧㌦はローグ一族の十八番。トンネルドライブで
ペットを連れた状態で街中を練り歩く凄技である( *´艸`)

世の中の邪気をはらうべくGDの外周を2回ほど徘徊w

この企画は良いよね~。街のみんなも心得ていて
ルアフなど興ざめする行為は誰もしませんよ♪

こんなときはビックリエモ出して驚いてあげましょう。
※大人の対応ってやつね・・・w

SSではこの楽しさ面白さを伝えきれないのが残念です。
だれか動画をUPしてくれんかなぁ~v( ̄∇ ̄)v


さてさて今宵の祭り会場のトリはETです。
前回のローグ祭りでは40F(嵐・ハティ)で逝けたので
今回は突破するぞ~w

090612ET27
090612ET55

ローグの攻撃は多彩です、SGや弓や・・・w
私は若いのでほとんど㌧㌦状態ですがね~v( ̄∇ ̄)v

難関40Fを突破した盗賊一味は時間の限り上を狙います
24:00ころには60階に到達しました(´ー`)y-~~

まぁ生体MOBで散ったわけですけれども・・・
ETってこの辺りまでが楽しいんじゃないでしょうかねw

ココから先は修羅の道じゃあるまいかwww

ってことで殴りプリのローグ祭り潜入レポでした。
支援して下さったプリさん達どうもありがとうございました♪





応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






090612ET60

今日はこれくらいで勘弁してやるかぁヾ(ーー )ォィォィ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可